

爽やかグリーンネイル

今日は夕方から雨です。
しかも寒い。
ネイルだけでも春の爽やかさを・・・!

でも画像が最近暗い。

GN20

ストーンを付けるときはいつも
デュカートのネイルアート長持ちトップコートでつけて
セシェのトップコートで覆っています。
でもせっかくのスワロの輝きがなくなってしまうので
エリコネイルのネイルグルーだけで付けた事があります。

そしたら・・・

ストーンの裏の銀色の部分とストーンが剥離・・・
爪に銀色の部分だけ残ってしまいました。
グルーは強いけどストーンが弱い!

そしてもう一つ気付いたのが、ストーンと銀色の間が浮いてきて
浮いた部分が汚れてるように見え、ストーンの輝きも無くなります。
裏の銀色の部分が綺麗な状態でないとスワロは輝かない。

やっぱり輝きを我慢して、トップコートですかねーーー

GN20

トップコートが剥げてくると、スワロの輝きがチラッと見えてくる(笑)
でも剥がれかけのトップコート、見た目悪いんですよねー。

R0010635.jpg

使用ポリッシュ

エッシー636 BLUSHING BRIDE を全体に1度塗り。

essie 358 CHERRY POP を全体に1度塗り。

パラドゥ GN20 ラ・フランスグリーンでフレンチ。

ゴールドのラメラインをひいて、薬指にスワロと

ラウンドストーンをポチポチ。

GN20

このラフランスグリーン、とっても良い色です

淡いグリーンにピンクのパールが入って、清涼感があります。





テーマ : ネイル
ジャンル : ファッション・ブランド

桜満開早かったねネイル

今年は桜満開が早かったですね。

お花見しそこねちゃいました(´・ω・`)

でも、爪だけお花満喫しました

満開

満開ですねー

このシールとっても好き

満開

このシール、すごく薄くて1週間経っても浮いたり、剥がれることなく

持ちこたえてくれます!

満開

使用ポリッシュ。

OPI H19 パッション を全体に2度塗り。

お花シールを貼る。

TINS 037 the sacred shine を爪の半分くらいから一度塗り。

満開

毎年このネイルはするだろうな(笑)




テーマ : ネイル
ジャンル : ファッション・ブランド

メタリックグリーンスター

お、お久しぶりでございます・・・!

気が付いたら5カ月近く放置してました

放置理由は色々とあるのですが、

まぁ、半分はなまけてた感じです(´・ω・`)

そんなブログでも見に来てくださったみなさん、

ありがとうございます(;_;)

これからまたUPしていきますので

お暇な時にチラ見して頂ければと思います!


去年の12月にしていたネイルです

china glaze 80619

使ったポリッシュ。

essie 545 ピングロ を全体に1度塗り。

essie 358 CHERRY POP を全体に1度塗り。

china glaze 80619 をフレンチ2度塗り。

ゴールドのラインをスマイルラインに。

薬指だけ型抜きオーロラスターをポチリ。

china glaze 80619

1週間経ってからの写真なのでスター欠けてるわ、爪先欠けてるわ・・・

そして、スターを保護しようとしてトップコートもりもりにしたら

気泡がひどい事に( ´△`)

遠目には綺麗に見えるはず!

china glaze 80619

china glaze 80619 はゴールドシマーが入った、メタリックグリーンです。

深みのある良い色です

china glaze 80619






テーマ : ネイル
ジャンル : ファッション・ブランド

単色にluxeffects

爪を短くしたので、単色塗りをしたいと思い

塗ってみたら・・・

単色にluxeffects

なんとも微妙な感じになりました。

最初はessie 721 DEMURE VIXEN の単色塗りだけでしたが

essieのluxeffectsシリーズを使った事ないよなーと思い

上から塗ってみたら??

単色にluxeffects

いや、色だけ見たら綺麗なんですけどね・・・。

彼氏に見せたら、昔の工藤〇香色だね!(^_^)

って言われた(笑)

なるほど・・・そういわれるとそうだな・・・(笑)

単色にluxeffects

左から

essie 721 DEMURE VIXEN を2度塗り。

essie Shine of the Times を1度塗り。

単色にluxeffects

次はどうしようかな・・・。




テーマ : ネイル
ジャンル : ファッション・ブランド

ハロウィンネイル

ハッピーハロウィーン!!

って言ってみるけど

べつにパーティーとかするわけでもなく・・・。

ネイルだけハロウィン。

爪も短くしました。

ハロウィン2012

色がね!

ハロウィンっぽいでしょ(´з`)

黄色に見えるけどオレンジなんですよー。

実際はちゃんとオレンジなんですよー!

ハロウィン2012

かぼちゃとかお化けとかしたいけど

毎年シールとか買わず・・・・。

気持ちオーロラスターをポチっと。

ハロウィン2012

左から

essie 404 FED UP を全体に2度塗り。

china glaze 80701 PAPAY PUNCH をフレンチ部分半分に。

RMK ネイルカラー ブラック をフレンチ部分もう半分に。

オーロラゴールドスターとオーロラゴールド丸ホロ 1㍉ をフレンチの交差部分にポチ。

ハロウィン2012

来年はシール買おう。





テーマ : ネイル
ジャンル : ファッション・ブランド

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
